ハムスター飼育日記

かわいい我が家のハムスターの様子を綴ります🐹

プー軟便が出る

今日のプーは元気でした
食欲も戻り、ひまわりの種ももりもり食べてもりもり💩をしたんだけど
あれ?なんか臭うな…
巣箱を取り除いたら形はあるけど水気を含んだ臭い💩が出てた…

ゆで卵の白身とゼリーとブドウ糖で水分取り過ぎかなやっぱ
ゆで卵とゼリーは取り除いて💩も除いたけどなんかケージが臭う😣

てことで中性洗剤で全部洗いました

待機は虫かごの中で

全部床材も替えたので、ストレスMAXだったかもねまた夜にたくさんの柔らか💩😱
でも、お水も飲むし、食欲旺盛だし、お散歩ってしたがってたから少し外に出してあげました
お尻も汚れてないしね
体重は75gで1g減った

帰ったら入り口のとこで寝てしまいました
あれ?元気ない?
掃除されたから疲れちゃったかな?

明日の💩が元に戻ってるといいなぁ😥


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

三晃商会 SANKO CLEAN CASE クリーンケース(S)(235×155...
価格:456円(税込、送料別) (2020/3/15時点)


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村              にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村