ハムスター飼育日記

かわいい我が家のハムスターの様子を綴ります🐹

プーまた病院へ行く

プーは全然食欲もなく、水も飲まないので病院に電話して診てもらうことになりました

虫はいないけど、低体温症になっていると言われました
🐹をもって手のひらや足を頬につけて冷たく感じたら体温が下がっていると

栄養失調にもなっているし、体を温めてあげてくださいといわれました
食べないから強制的につぶしたものを口に入れるとかして食べさせるしかないと言われました

あとは、効く保証はないけど人体用の下痢止めや、経口補水液は保証はできないけど望むなら出しますと言われたのでもらいました

帰ってから経口補水液をすぐあげて、しばらくしたらベジタブルサポートを水に溶いて飲ませました
そして、少し間を空けて下痢止めも

やっと飲むけど、ほぼ口も動かさないし、抵抗もしない、力がほんとにないです

でも、なんとか回復してほしい
まだ若いんだから🙏


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村