ハムスター飼育日記

かわいい我が家のハムスターの様子を綴ります🐹

プー再発する

久しぶりの更新です

元気だったプーですが、80gから69gまで体重が落ちたときがあり、その日は餌を食べる前だったかな?と様子を見てたら昨日の朝とうとう下痢をしてしまったのですぐに病院へ

検査結果はトリコモナスの再発でした😢
前よりは虫は少ないけど、薬でまた虫が落ちれば元気になるからと
薬が合わなくて食欲なくなるとか悪くなるようならまた来てくださいと言われたけど、前回と同じお薬だからまた合うといいなぁ

帰ったらすぐお薬あげました
怖くてトイレに逃げてました
ごめんねプー

好きでよく食べるもの食べさせてとのことでしたが、まだ食欲は普通にあるので、ミックスフードと、いちごや卵のドライフードと、はむはむぴゅーれをあげました
どれも好きなのでみんな頬に詰めます☺

はむはむぴゅーれは食べやすいせいか、すぐに食べてました
また下痢をしてました
早く元気になあれ🙏


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村