ハムスター飼育日記

かわいい我が家のハムスターの様子を綴ります🐹

プーの様子

プーは日曜に病院行ったら虫は落ちてますと言われました😊
でも、まだ軟便でした💦
まだ元気も戻りません
食欲ないようなら好きなもの食べさせてとのこと

ジャンガリアンのミックスフードとタンパク質のゼリーをあげてましたが、まだ軟便が続いてます😓
軟便続きでだんだん元気がなくなってるようです

昨日は煮干しを食べていたのであげたけど食べず、ミックスフードもゼリーも減ってない

ビタシロップをあげたら喜んで飲むようなのであげました
飲み物しか飲まない😱

明日元気になってるといいなぁ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村