ハムスター飼育日記

かわいい我が家のハムスターの様子を綴ります🐹

新しい出会いと診察

新しい子をお迎えしました♪
24日に我が家にやってきました
名前はピグです
ビグレットに似てるので😃

すごいげんきなすごい元気な子で、お迎えの車中で箱をかじり、家についたときは通れる穴になってました🤣

短毛カラーハムスターの4月生まれの男の子です
クリーム×白
かわいい❤

ん?なんだか毛が薄すぎる?

病院に聞いたら、皮膚病かもしれないので診察に来てくださいとのとこでしたので、本日見てもらいました

結果は、生まれつきのホルモンの異常で薄毛だそう
痒がってたりしなければ経過観察でいいそうで一安心
ペットショップで保証期間だったので、1回目の診察代だけ出してもらいました

これから少しでも毛が生えてくるといいなぁ(。˘ㅅ˘)✩⡱


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村