ハムスター飼育日記

かわいい我が家のハムスターの様子を綴ります🐹

さよなら、プーちゃん

プーちゃんは昨日夜の8時50分に眠りにつきました
昨日は薬をあげたあとは、角で眠っていたけど、横になって寝てました

横になって眠ることもあったので、回復してほしいなと願って様子を見ていました
でも、なんだかお腹が動くなったのです
びっくりして触ったら少し冷たくなっていました😱

改めてよく見てみたら、ひどく痩せてしまっていました
触ったら骨しかない感じでした
擬似冬眠かもしれないと思い、温めましたが戻ってきてはくれませんでした😭

プーちゃん9ヶ月の短い生涯でした
人間で言えば27歳くらいでした

ちゃんと送ってあげたかったので動物霊園に行き、火葬していただきました
大好きなおやつをたくさん入れて🙏

これで虹の橋を渡り、ハムランドに行けたはずです
ハムランドでは好きなだけ食べて、たくさん駆け回って欲しいです

プーちゃん来てくれてありがとう
大好きだったよ💕
また虹の橋で会おうね🌈

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村