ハムスター飼育日記

かわいい我が家のハムスターの様子を綴ります🐹

プーの様子

最近のプーの様子ですが
ブドウ糖を朝、夕、晩にあげていますが
お水も飲んでくれています
おしっこはしてますが💩は小さいし少ない…
あまり食べられてないのかな

少し前までゆで卵の白身が好物でしたが
今はあまり好まず、小さい頃食べていたミックスフードをメインにあげています
早く太ってほしいしね

頬袋には全部詰めていますが
掃除のときに残っているのであまり食べていないようです…😥

最近は外に出たがるようにもなったので少し出してあげました
でも、終わるとすぐに寝てしまいます
1日のほとんどを寝て過ごしています
どんどん痩せているような気がします
体重計は80を切ることも
心配だなぁ😓




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村              にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村